[告知][イベント]

 
 朝日カルチャーセンターでアーティストの村上隆さんとのトークイベントを行います。

 出版記念・ニコ生ライブ・芸術闘争論
 日時:12月21日 19時〜20時30分 
場所:新宿住友ビル7階 朝日カルチャーセンター
当日はニコ生の中継が入る予定です。ニコ生放送は19〜20時15分まで。この講座については、twitterなどでの実況もOKとのこと。余裕があればメールでの質問にも答えられるかもしれません。
 『芸術闘争論』は画期的な本です。以前私は岡崎乾二郎さんとの対談で「悪い場所」の循環構造はマーケットの論理で打破するしかない、と述べましたが、この本を読んでますますそれを確信しました。

※しかし考えてみたら、意外にも村上さんとの対談はたぶん10年ぶりくらいです。ちょっとびっくりしました。


びっくりしたのです。